31Iscream -Go Indiana Pacers(NBA)-

fc2ブログに引っ越しました。
In 49 states it's just basketball, but this is Indiana.
NBA インディアナ・ペイサーズ応援ブログ。

Hoosier

アメリカのインディアナ州のことを指すそうです。
住んでる人達のことだったかな。。?忘れた。

初日に書いたReggie Millerが所属する
INDIANA PACERSの本拠地です。

2001年の12月に試合観戦に旅行へ行ったのですが、
そのときの思い出をちょろっと→

シアトルからアムトラックという列車でインディアナ州へ向かいました。
列車の旅行というと聞こえがいいですが、丸2日も電車に乗っていると
だんだん辛くなっていきます。(略)

なんだかんだで夜中の1時に目的地のインディアナポリスに着き、
最初に向かった先はホテルではなくNBAの試合をするアリーナ。
Conseco Fieldhouse でした。

建物が見えてきたあの時の興奮と感動は忘れられません。
真夜中に大興奮の日本人。
周りに人がいたら警察を呼ばれていたかもしれません。(謎)

そして興奮したままホテルへ向かいチェックインしてそのまま熟睡zzz

なんだか長くなりそうなので今日はここまで。ぢゅわ!

ファンキーー

昨年末までよくラジオを聞いていました。
お気に入りはFM79.5(NACK5)の金曜日放送の
「FUNKY FRIDAY」という番組でした。

朝9時から夕方6時まで小林克也さんがパーソナリティを勤めています。
番組内で時々、ミッキーというキャラクターが出てきて
電話をかけていくのですが、その声がなんとも独特で、
一気にファンになってしまいました。
文字じゃ表現できません。。。

最近はラジオを聞く機会がなくなってしまったのですが、
先週の金曜日は休日だったので、久しぶりにファンキーな
金曜日を過ごすことができました。(ミッキーは聴くことが出来ず)
まだミッキーいるのかな?

日の丸ステッカーほしい。。。

木工用セメダイン

見切り発車で始めたため、
どのような昨日があるのかまだまだ探り中。

こんなんでいいのですかねぇ。

ところでもう2月も中旬。

1年の3/24が過ぎようとしています。(3月24日じゃないです)
ついこの間新年になったと思ったらもう2月。
早いですねぇ。

気がついたらもう12月だ!
ってことにならないように充実した毎日を送りたいものです。

突然発車!

自己紹介もせずにいきなり書きなぐります。

自分の大好きなNBAのプレイヤーが今期での引退を表明。
INDIANA PACERSReggie Miller という選手です。

題名の31とはこの選手の背番号からつけました。
彼に敬意を示し、今日からブログを作成する事を決意(謎)

まだシーズンオフではないので今期いっぱい応援し続けたいと思います。

このブログがどんな形になるのかは分かりませんがこれから頑張っていきます。
書き始めを勢いで書いてしまったことを後悔しないためにも。。。


twitter:@20050519
31logo
過去の記事
メモ


楽天市場
セブンネットショッピング
ブックオフオンライン
@古本市場
ショップチャンネル
NHKオンデマンド
 iTunes Store(Japan)

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ