アメリカのインディアナ州のことを指すそうです。
住んでる人達のことだったかな。。?忘れた。

初日に書いたReggie Millerが所属する
INDIANA PACERSの本拠地です。

2001年の12月に試合観戦に旅行へ行ったのですが、
そのときの思い出をちょろっと→

シアトルからアムトラックという列車でインディアナ州へ向かいました。
列車の旅行というと聞こえがいいですが、丸2日も電車に乗っていると
だんだん辛くなっていきます。(略)

なんだかんだで夜中の1時に目的地のインディアナポリスに着き、
最初に向かった先はホテルではなくNBAの試合をするアリーナ。
Conseco Fieldhouse でした。

建物が見えてきたあの時の興奮と感動は忘れられません。
真夜中に大興奮の日本人。
周りに人がいたら警察を呼ばれていたかもしれません。(謎)

そして興奮したままホテルへ向かいチェックインしてそのまま熟睡zzz

なんだか長くなりそうなので今日はここまで。ぢゅわ!