TWENTY FOUR シーズン5をようやく見終わりました。
内容的なネタバレはしませんが、
登場人物でまたニヤリ。

ERにロケット・ロマノとして出演していた
ポール・マクレーンが出てきました。

サム」と違ってこっちは一目で分かった。

シーズン5が最高傑作と呼ばれるのが納得できました。
何回もびっくりするシーンがあって面白かったです。

またシーズン1から見直してみたい。
ジョージとかチャペルが懐かしいです。


あと、アルマゲドンにプリズンブレイクのマホーンが出てた
ような気がするけどあれはそうかな?
エンディングのちょっと手前だけしか見てないので
一瞬しか写らなかったけど、髪の短いマホーンがいたっぽい。