昨日テレビに出ていたダチョウ倶楽部に大笑いした。
ダチョウ倶楽部というよりジモンに。

寺門ジモン。
昔、「じもんじもん」だと思ってた。

おいしい肉を紹介してるのに、
「味なんてどうでもいいんだよ」とか。
言ってる事がコロコロ変わる。

調べてたらこんなブログがあった。

ネイチャージモン公式ブログ
SPIRITUAL NATURE JIMON

トップの絵とか怪しすぎ。
本当に肉の管理をしている倉庫とかに行ってるし。

 

ジモン語録
・「完全に山と同化した時は、10km先の相手が自分の悪口を言ったことがわかる」
・「山は歩くんじゃない。泳ぐんだよ」
・動物(ペンギン・白熊など)と想像上で戦うために、上野動物園にて期末テストしている。
・ペンギンと対戦して目をえぐられたらしい。ペンギンは「早い、柔らかい」(本人談)
・白熊と対戦したが、一発でやられたらしい。「白熊は動物じゃない!あれは怪獣!」(本人談)

ジモンの格言
・ナイスネイチャー
・バッドネイチャー
・人を見るときに顔を見るな背中を見ろ

知らない場所に行ったときはまず避難経路を確認するとか
本当にやってそう。浅草キッド曰く、持ちネタは少ないけど
実はダチョウ倶楽部で一番面白いのはネイチャーらしい。