最終日のこの日、飛行機が2時45分くらいだったため、
そこまで時間がなく、チェックアウト⇒うどん⇒栗林公園⇒空港
というスケジュール。

昼に食べたうどん屋は自分で汁を注ぐタイプの店でちょっと戸惑った。
ねぎと揚げかすを自分でいれ、汁も自分。初の完全セルフ。
揚げかす入れすぎて後で気持ち悪くなったのもいい思い出。

栗林公園では鯉にえさをあげたり、休憩所で抹茶を飲んだり。
言ってみればただの綺麗な庭園なんだけど1時間くらい歩きました。
途中で食べた献上栗とお餅みたいなお団子がおいしかった。

空港リムジンバスで高松空港に向かい、駅でお土産を物色。
最期に空港で食べたうどんはまずかった。

そんなこんなで3日間の旅行もあっという間に終了。
結構充実した旅行となりました。

今度は高松だけじゃなくて四国を回る旅行してみたい。