今年のNBAオールスターが終わりました。
MVPはシャック&コービーの元レイカーズコンビ。

二人の協力プレイが出るたびに何故かニヤニヤ。
不仲説もあったけど今こうやって一緒に笑ってるっていいことだな〜

シャックは登場シーンからもう会場の空気を自分の物にしてて、
クロスオーバーとかドワイトの股抜きパス⇒リターン⇒ダンクとか
オールスターってものを一番理解して表現できてますね。

オールスターはパス回しとかが楽しいのに、
ピアースはガチになりすぎててちょっとつまらなかった。

トニー・パーカーからクリス・ポールへのアリウープとか
レブロンの一人アリウープ失敗とか、
アイバーソンが「チェンジ」の時だ、とかいってコーンロウやめて坊主になってたとか。

久しぶりに見たオールスター。とても楽しかった。

そういえば、ルーキーvsソフォモアに出場予定だったオデン君。
膝の故障ということで急遽欠場だったそうです。
なんというか、、、ついてないですね。
怪我でその内いなくなってた、なんてことが無ければいいですが。


と、オールスター中にもトレードが行われてます。
19日がデッドラインなのでもっと動きがあるかもしれませんね。

[ヒート - ラプターズ間]
 マイアミ⇒トロント : ショーン・マリオン  マーカス・バンクス
 トロント⇒マイアミ : ジャーメイン・オニール  ジャマリオ・ムーン 将来ドラフト1順目

 今年からラプターズに移ったJOが早くもトレード。ジャーニーマンになってしまいそう。
 ポートランド⇒インディアナ⇒トロント⇒マイアミ
 マリオンも3チーム目か。フェニックス⇒マイアミ⇒トロント
シャック登場シャック&レジー