サンダーがスパーズを下す大金星。
オールスター後のケビン・デュラントの活躍はものすごいですね。
来シーズンのサンダーはちょっと期待していいんじゃないでしょうか。
ペイサーズのダニーも見習って欲しいものです。

TOR 86 - 112 CHA
SAS 76 - 78 OKC
HOU 95 - 84 NOH
POR 103 - 92 MEN
NJN 96 - 121 DEN

イースタン8位争いは、
8位 0.0 ミルウォーキー
9位 0.0 シカゴ
10位 1.5 ニューヨーク
11位 1.5 ニュージャージー 
12位 1.5 シャーロット
13位 2.5 インディアナ

まだまだ団子状態です。
明日の試合は、セルティックス対ブルズのみですね。(東8位争いに関するもの)

ペイサーズの次の試合は明後日のポートランド戦。
前回は疑惑のファール判定で負けたので、今度はきちんと勝って欲しい。

そして今週のプレイヤー・オブ・ザ・ウィークは
東:レブロン(キャブス)
西:コービー(レイカーズ)
と何とも定番ですね。安定した活躍でチームを引っ張っている二人。
他にもヒートのウェイドや、ホーネッツのクリス・ポールなどが候補に挙がってましたが、
やはりこの二人は手強いですね〜