今季のプレイオフ枠は全て埋まり、西の1位、東の1~5位は順位確定済みのため、
該当のチームは既に本気で戦う必要がありません。
記録を目指す選手は別でしょうけど、プレイオフに向けて体を休めたり、
調整をしながらの出場になることが多いようです。

本日の試合結果
ヒート 79 - 81 ホークス
セルティックス 100 - 98 シクサーズ
ジャズ 112 - 125 レイカーズ

レイカーズは、コービー26分、オドム18分、復帰したばかりのアリーザは28分。
セルティックスは、KGお休み、アレンもお休み、ん?アレンはサスペンションでお休みでした。
レイ・アレンも肘打ちとかするんですね。

プレイオフでの出場停止じゃなくてよかったと思います。
ふと、プレイオフのシクサーズ戦で巨漢マット・ガイガーに殴りかかって出場停止を食らった
某宇宙人を思い出しました。勝ち目ないよ。
そういえばジェイレン・ローズもキングコング・ユーイングに立ち向かって行ったことあったなぁ。