ブログネタ
NBA に参加中!
今年のカンファレンスファイナルは接戦が続きますね。
今日もターコルーが最後よく決めたな〜と思ったら
レブロンが逆転3ポイントブザービーター。本拠地での2連敗を阻止しました。

Orlando(1) 95 - 96 Cleveland(1)
 ORL  R.Lewis:23pts  D.Howard:18reb  Howard / Turkoglu / Johnson:4ast
 CLE  L.James:35pts  Z.Ilgauskas:15reb  Williams / James:5ast

ところで下のムービーの最初のプレイでモー・ウィリアムズの
ドワイトに対するボール投げはテクニカルじゃないのは何故なんでしょう。
結構イケナイ行為だと思うのですが。。。
昨日のビラップスのコービーの背中ぶつけインバウンドとは訳が違いますからね。

ただ、終盤のレブロンのトラベリングはよく取ったと思います。
いろんなプレイヤーが言うようですが、レブロンのトラベリングはかなり
容認されているそうです。歩いただろ!っていうのが多いそうです。
レブロンの試合を多く観ている訳ではないので分かりませんが、
スタープレイヤーに対するジャッジの甘さというのは少なからずあるそうです。

それにしても今日のブザービーターはファンにとってはたまらないでしょうね。
マジックファンにとっても辛い一撃だったと思われます。

試合の詳細はこちらが詳しいです。
流石はキング、ブザービーターで惜しくも2連勝ならずでござるの巻
 (NBA ALL-ROUND MAGIC オーランド・マジック&NBA最新情報ktkr! 様)

James 3pts