ブログネタ
NBA に参加中!
今日も試合を制したのはアリーザのスティールとなりました。

残り1:09、コービーの3ポイントで96-95とレイカーズが1点リード。
その後、残り37,1秒で97-95、2点を追うナゲッツのインバウンドで
またしてもアリーザがスティールを奪いました。

レイカーズが勝った2試合は2回ともこの流れですね。
ファールゲームになり、結局追いつけずに103-97でレイカーズの勝利。
ナゲッツは本拠地での初戦を落としてしまいました。

本当に面白いゲームを魅せてくれる今年のプレイオフですが、
チームを応援している人にとってはハラハラする毎日ですね。
久しぶりにNBAを見た今シーズンですが、応援しているチームが
プレイオフに進出していないのに、こんなに楽しみなのは初めてです。

[CF] Beat L.A. GAME 3<Z> (Go! Denver Nuggets!! 様)

L.A Lakers(2) 103 - 97 Denver(1)
 LAL  K.Bryant:41ts  P.Gasol:11reb  K.Bryant:5ast
 DEN  C.Anthony:21pts  Martin / Andersen:7reb  C.Billups:7ast