ブログネタ
NBA に参加中!
キャブス対マジックのカンファレンスファイナル第3戦。
過去2戦は両方とも1点差でしたが、本拠地でマジックが89-99と差を離して勝利。

前の試合はレブロンのラッキーショットで逆転しましたが、
試合的には勝っててもおかしくない流れだったので、うまくいってれば
マジックが3連勝してたんでしょうね。
このシリーズが終わったときにあのショットがどう影響したかが分かると思います。

最終的にキャブスが勝てば「あれがなかったらやばかった」って感じですけど
マジックがファイナルに進んだ場合は「キャブスを完全に抑えた」と言えると思います。

ただでさえ今シーズン最強だったキャブスをこれだけ苦しめているので
今のマジックは相当強いですね。今後のゲームに期待です。

Cleveland(1) 89 - 99 Orlando(2)
 CLE  L.James:41pts  Z.Ilgauskas:9reb  L.James:9ast
 ORL  D.Howard:24pts  H.Turkoglu:10reb  H.Turkoglu:7ast

なにやらTNTでも生放送をしているようで、試合の最後の方を見る事ができました。
左から、
・それぞれのカメラの4分割
・リングの上からのカメラ(ドワイトが壊したクロックに付いてるカメラ) レブロンのフリースロー
・キャブスプレイヤーカム (レブロン) タイムアウト中のキャブス
・マジックプレイヤーカム (ターコルー) タイムアウト中のマジック
live on TNTJames FTcavs meetingmagic meeting





今日はタイガー・ウッズが試合を観戦していたそうです。
LAに比べると有名人が少ないのでしょうか。タイガーしか写真がありませんでした。
写真左から、
・本拠地ではリングを壊すなよと事前に教えておくゴリラユーイング。
・敵の本拠地でも粉撒きパフォーマンスを行うキングレブロン
・観戦中のマーカス・キャンビータイガーウッズ。
師匠と弟子砂かけレブロンタイガー観戦中