ブログネタ
NBA に参加中!

ナゲッツの本拠地ペプシセンターで行われるはずだったWWEの
MONDAY NIGHT RAWですが、NBAプレイオフの為、LAへ場所を移しての開催となりました。

そしてその一部の試合の様子。
ナゲッツ対レイカーズが行われました。最近のWWEは見てないので全員は分かりませんが、
LAL:24:MVP、54:John Cena、4:Mr.Kennedy、48:Jerry "The King" Lawler、7:Batista
DEN:15:Randy Orton、6:Cody Rhodes、4:Ted DiBiase、99:Big Show、1:The Miz
TEAM LATEAM DEN






シナは似合ってますが、バティスタはちょっときついような・・・
というか、バスケジャージに下がレスラーパンツっていうのがちょっと危険ですよね。

さらにナゲッツのオーナー、E.Stan.Kroenke(本人?)が登場。
NUGGETS OWNER






リング上でビンスと会話
対談






突然ビンスが殴る
殴る





↓別角度から
殴る2









まるでコントのような流れですが、
彼はこういう盛り上げ方っていうのか、演出がうまいですよね〜
この後どういう流れになったのか分かりませんがおもしろそうでした。