ブログネタ
NBA に参加中!
今日の試合に勝つとNBAファイナルへ王手という大事なGame5。
第3Qまで76-76の同点でまた接戦になるかと思いきや、レイカーズが
第4Qに突き放し、103-94で勝利を収めました。

Denver(2) 94 - 103 L.A Lakers(3)
 DEN  C.Anthony:31pts  Hilario / Andersen:8reb  C.Billups:5ast
 LAL  K.Bryant:22pts  P.Gasol:10reb  K.Bryant:8ast

今日は全く情報を追っていなかったので試合状況が分かりません。

まだシリーズは終わっていないのですが、どんなに追い詰めても
最後に勝たないと意味がないんですよね。

成長とか経験という意味では大きな意味がありますけど、
どんなに苦しめても最終的に勝ったチームが次に進む訳で、
負けたらシーズンが終わってしまう。

すでに26のチームがシーズン終了していますが、
ファイナル4のどのチームにとっても負けられない試合がまだ残ってます。

キャブス、レイカーズ、マジック、ナゲッツ。
この4チームのうち、1チームが1/30になりますが、
ファイナルに行っても負けてしまうと29/30のうちの1チームになってしまう。

まだ残り4チーム全てにチャンスはあるわけですから、
これからも面白いゲームを見させていただきたいものです。