ブログネタ
NBA に参加中!
第6戦がカンファレンスファイナル最終戦となってしまいました。
レイカーズが全てのクォーターで上回り、ナゲッツを圧倒。
チームFG%が.562、3pt%も.562、更にFテャ24/24で100%と好調のようでした。
一方のナゲッツは順に、.438 .421 .800と悪くはないのですが、
今日のレイカーズを倒すには不十分でした。

多くの人が予想した通り、西はレイカーズがファイナル進出となりました。
東はマジックが優勢ですが、どうなるでしょうか。

L.A Lakers(4) 119 - 92 Denver(2)
 LAL  K.Bryant:35pts  P.Gasol:12reb  K.Bryant:10ast
 DEN  C.Anthony:25pts  N.Hilario:6reb  C.Billups:9ast

残念ながら破れてしまったナゲッツですが、カーメロ・アンソニーにとって
初のプレイオフ初戦突破でカンファレンスファイナルまで経験できたのは
よい事だと思います。
同期のレブロンやウェイドはNBAファイナルに進出し、さらにウェイドは
チャンピオンリングも手にしてますが、彼らはまだ若いですから
この経験を活かして今後も頑張ってもらいたいです。
ナゲッツが来年も同じメンバーで戦うのかは分かりませんが、
あまりメンバーが変わらなければ西の強豪として君臨できそうな気もします。