ブログネタ
NBA に参加中!
試合終了後、キングはマジックの選手や監督と挨拶やハグをしないまま
早々とベンチに戻っていってしまいました。(自分が見た限りでは)

相当悔しかったでしょうね。
前回ファイナルへ進出した時とは違い、自分一人だけではないチームへと成長。 
今シーズンは最高勝率でチームをプレイオフへ導き、自身も初のMVPを受賞。 
マジックとのプレイオフが始まるまでは全勝で勝ち上がり、
ファイナル制覇に最も近いと言われていたキャブス。

しかし今シーズン、NBAファイナルへ進出するのはマジックとなりました。
西と同じように、最終戦は接戦ではなくある程度一方的な試合でした。

最終スコアは103-90と13点差ですが、キャブス的には
追い越せそうも無い試合展開。
リバウンドも47-34とマジックが大きくリード。
マジックのいい所がでた試合となりました。

Cleveland(2) 90 - 103 Orlando(4)
 CLE  J.James:25pts  A.Varejao:8reb  L.James:7ast
 ORL  D.Howard:40pts  D.Howard:14reb  H.Turkoglu:5ast

今年のNBAファイナルはレイカーズ対マジックという事になりました。
そういえばチャンピオンリングってヘッドコーチだけじゃなくて
アシスタントコーチももらえるんでしょうか。

もしもらえるならニックスの英雄パトリック・ユーイングに
リングを穫ってもらいたい気がします。