ブログネタ
NBA に参加中!
レイカーズ対マジックのNBAファイナル初戦、ハーフタイムに突入しております。

ORL 43 - 53 LAL

レイカーズが10点リードするという展開。

マジックは前情報どおり、J.ネルソンが復帰。
控えからのスタートですが、2ndQはフル出場ですかね。12分出てます。
4ポイント4アシストということですので、なかなかの出来でしょうか。
ファイナルから復帰というのもすごい話ですが、流れをぶった切るようなことは
なかった様子。マジックにとっては今のところプラスですかね?

ターコルー :11pts(FG 3/6)  3reb 
ハワード :8pts(FG 1/4)  4reb
ルイス  :5pts(FG 1/5)  2reb
ネルソン :4pts  4ast

一方のレイカーズ。コービーが調子よさそうです。フィッシャーも
さすが経験豊富のベテランですね。見事にチームを引っ張っています。
バイナムの3ファールが気になりますが、オドムとガソルもいい調子。

コービー :18pts  4reb  6ast
フィッシャー :9pts  2reb  1ast
バイナム  :8pts  6reb  
ガソル :6pts  3reb  2ast
オドム :6pts  6reb 

と、、、既に3rdQが始まっておりました(汗)