ブログネタ
NBA に参加中!

2000年以降のシーズンでペイサーズに所属していた
「アレ?この人いたっけ?」的な選手をピックアップ。

00-01 Terry Mills 1シーズン 

01-02 Kevin Ollie 1シーズン 
     昨季はミネソタに所属。12年のプロ生活で、
     DAL→ORL→SAC→ORL→PHI→NJN→PHI→CHI→IND→MIL→SEA→CLE→PHI→MIN
     と計12チームに所属するというスーパージャーニーマン。
     04-08のシクサーズを除いて、毎年チームが変わっています。家買えませんね。

01-03 Ron Mercer 2シーズン
     ブラッド・ミラー、ロン・アーテスト、ケビン・オリーと共にやってきた彼も今となっては影が薄かったです。

01-02 Carlos Rogers 1シーズン
     懐かしい。爬虫類みたいな顔した人。インディアナ行った時にサインをもらったような気がする。

02-03 Erick Strickland 1シーズン

02-03 Tim Hardaway 1シーズン
     かつてキラークロスオーバーの代名詞だったティム。たった10試合ですがインディアナにいたんですね。

05-06 Peja Stojakovic 1シーズン
     彼のシュートには大きな期待をしたものですが、ディフェンスがちょっと・・・って感じでしたかね。
     ペイサーズ在籍時にも3ポイント.404、FT.903という高い確率で決めてました。

05-06 Samaki Walker 1シーズン

06-07 Darrell Armstrong 1シーズン
     ペイサーズに来た時点で結構おじさんでしたが81試合に出場しています。

一番違和感があるのはティムですかね。いたような気もするけどほとんど記憶にありません。