ブログネタ
NBA に参加中!
前々から今季はNBAではプレイしないということが分かっていたようなルビオですが、
ついにスペインでプレイすることが決定したようです。

 :Rubio to stay in Spain for two more seasons

ウルブズは2011年まで彼を待つそうですが、若い選手とは言えそこまで
の価値がある選手なのでしょうか。プレイを見たことがないので分かりません。

5,6位指名を有効に使えばもうちょっとうまくいけたんじゃないかとも思いますが、
今後7位指名以下の選手が大化けしてしまったりすると
ルビオじゃなくてその選手を獲れば良かったのにとか言われちゃいそうです。
コレばっかりは2011年にならないと分からないですね。