何気なくMXテレビをつけてみたらTHIS WEEK in the WWE が放送されていた。
テレビ神奈川で始まったのは知ってたけど、MXでもやってたのか。。。気がつかなかった。

そして今回の放送を観て更にびっくり。
あのロック様が登場していました。VTRで
ついにロック様がスマックダウンに帰って来た、って言ってた。

現在のチャンプのCMパンクとは闘った事はないけど、奴の抗争相手とは闘った。
パンクと日曜に対戦する男、アンダーテイカーだ!
RAWのゲストホストも務めるかもな!

って言ってたけど、レスラーとして復帰した訳ではないのかな?
よく分からないけど、久しぶりに見たWWEでいきなりロックに会えるなんてびっくり。

で、今回の番組の最後の試合がなんとも豪華で、
テイカー、HHH、ジョン・シナ、ショーン・マイケルズが同じチームで
4-4のタッグマッチをやってた。
ペディグリーにスイートチンにトゥームストン。
やられたオートンも含めて全員好きなのでたまらない試合だった。