ブログネタ
NBA に参加中!
ホームでの対ヒート連勝記録が途絶えてしまいました。開幕2連敗です。
まぁ、キャブスも2連敗してたのであまり気にせず、と言いたい所ですが
選手の起用法がいまいち良く分かりません。

サブの方が出場時間多かったりするのですが、不調なのか
今後もこういったプレイタイムの分け方なのか。
この先も要チェックです。

↓結局ファンの受け入れ具合が分からなかったJOのインディアナ帰還。
派手なダンクしてリングにぶら下がってたのでテクニカル貰ってました。
INDvsMIA
IND 83 - 96 MIA 
Miami Heat
Q.Richardson
2pts  
M.Beasley 12pts  9reb
J.O'Neal 22pts  12reb  
D.Wade 32pts  3reb  4ast  3stl
M.Chalmers 8pts  6ast
U.Haslem  10pts  10reb


Indiana Pacers 
D.Granger 22pts  5reb  3ast
T.Murphy 12pts  13reb  
R.Hibbert 8pts  6reb  
B.Rush 2pts
T.Ford 7pts 
S.Jones  12pts  6reb
L.Head  12pts  3ast

前日の酷いターンオーバーから14まで減らしましたが、今日はシュートの確率が
あまり良くなく(36,7%)勝つには程遠い結果となってしまいました。

Hibbert 16分、Rush 12分、Ford 20分といったプレイタイムは何を意味するのでしょうか。
Hibbert は単純にファールトラブルっぽいんですけど、他の二人が気になります。
Dahntay 30分、Solomon 31分、Watson 26分、Head 22分。

試合の最後にMcBob とA.J が登場。
A.J はHansbrough よりも先にNBAデビューを果たしました。
シュートチャンスも無く、何の記録もありませんがまずは第一歩ですね。

開幕勝利も本拠地開幕勝利も逃してしまいましたが、初勝利を目指す
次のゲームは現地11月3日のナゲッツ戦です。 
↓試合後にロッカールームでインタビューを受けるDanny とDahntay
Danny GrangerDahntay Jones