ブログネタ
NBA に参加中!
キングス戦を前にジム・オブライエンがラインアップの変更を考えているようです。
不調の続くHibbert とRush のポジションを変更予定とのこと。

特にHibbert は前のウォリアーズ戦、11分で5ファールと全く良いところ無し。
Granger もシュートタッチが安定しませんが、個人的に一番心配なのはWatson 君。
大事なセカンドユニットの司令塔であるのに、最近あまり良い仕事が出来ていません。

PGには怪我で離脱しているDiener もいますが、彼も復帰して
チームに勢いを与えるほどの影響力を持っているとは思えず。
シュートは良い武器なんですけどね。

T.J が本格的に調子を取り戻すか、Watson がスランプから脱出するかしないと
当分負け試合を見ることが続きそうな気がします。

特にキングスにはTyreke Evans という勢いのあるPGがいますので
彼をいかに止めるかが鍵になってくると思われます。
Dahntay が止めに行くのでしょうかね。