ブログネタ
NBA に参加中!

本日の試合結果

NJN 97 - 106 NYK
CLE 101 - 86 MIL
WAS 94 - 98 DET
MIA 115 - 102 SAC
PHX 88 - 108 LAL

ポイント D.Wade(MIA) 34 / T.Evans(SAC) 30 / D.Douglas-Roberts(NJN) 26
リバウンド A.Harrington(NYK) 14 / A.Varejao(CLE) 12 / B.Haywood(WAS) 11
アシスト D.Wade(MIA) 10 / L.James(CLE) 10 / S.Nash(PHX) 10

ウエスタンの頂上決戦はレイカーズが制し、
ニックス対ネッツのニューヨーク(近辺)対決はニックスに軍配が上がりました。
好調だったバックスは3連敗です。Jennings が研究され始めたところでしょうか。

あと1回負けると20敗一番乗りとなってしまうネッツですが、
ここ10試合で見ると、1勝9敗というチームは他にもあります。
9連敗中のシクサーズと5連敗中のペイサーズです(悲)

シクサーズは明日からIverson が復帰して、勢いに乗れる可能性を残していますが、
ペイサーズはGranger が右足のかかとを痛めてどうなるか分かりません。
去年の欠場の間はRush が奮起してくれたのですが、今季は絶不調。
ただでさえ点の取れないチームになりつつあるのに、チームの稼ぎ頭がいなくなっては
勝てる見込みも減ってくるというものです。
まぁ、Granger が30ポイント以上の場合1勝4敗という嫌なデータはあるのですが。。。

とりあえず、Murphy がスタメン出場すると勝てないというデータもあるので
同時にそちらも改善してはどうかと思います。

しかし、Granger が抜けると誰がSG/SF に入るのでしょうか。
未だフル出場は難しいMDJ かRush しかいませんけども。

A.J が故障でないならば彼を使ってみて欲しいですね。
暗いチーム状況の中、可能性を秘めているのは彼かもしれません。