ブログネタ
NBA に参加中!
Allen Iverson がシクサーズでの復帰戦を行いました。
スタッツを見ていて気がついたのですが、シクサーズには二人のA.I が存在しているのですね。
Allen Iverson とAndre Iguodala、新旧エース共にA.I とはなかなか興味深いものがあります。

そういえば昨シーズンシクサーズにはAndre Miller がいた訳で、
その頃は二人のアンドレだったんですね。

てなわけで試合結果に移る訳ですが、シクサーズはあえなく10連敗。
Iverson 復帰で勢いづく結果にはなりませんでした。

DEN 93 - 83 PHI
POR 84 - 93 NYK
GSW 88 - OKC 104
SAS 101 - 104 UTA

ポイント A.Iguodala(PHI) / M.Ellis(GSW) / C.Billups(DEN) 31
リバウンド S.Dalembert(PHI) 15 / L.Aldridge(POR) / E.Brand(PHI) 13
アシスト D.Williams(UTA) 11 / C.Duhon(NYK) 9 / C.Billups(DEN) 8

Iverson のスタッツ
37min  11pts(4/11)  5reb  6ast
シュートタッチに改善の余地はありますが、アシストとリバウンドはそこそこ頑張っていますね。
Iguodala とThaddeus Young がそれぞれ21本のアテンプトとなってますが、
それの半分ということで初戦は大人しめだったのかもしれません。今後も楽しみです。

:[Season] vs PHI [09-10]<Z> (Go! Denver Nuggets!!さん)
アイバーソン復帰戦の様子について書かれています。