ブログネタ
NBA に参加中!
現地8日の試合結果。
MIN 88 - 94 TOR
DEN 95 - 107 CHA
MIL 89 - 98 BOS
NJN 103 - 101 CHI
CLE 109 - 111 MEM
SAC 94 - 96 NOH
PHX 101 - 102 DAL
ORL 97 - 86 LAC

セルティックスが8連勝、マジックが6連勝の中、キャブスは今日敗戦。
ラプターズ、グリズリーズ3連勝、ブルズ、キングス3連敗。
バックスは好調から一転、4連敗となっています。
ネッツが今季2勝目。まずは勝率を1割に乗せたいところですね。

ポイント L.James(CLE) 43 / C.Anthony(DEN) 34 / D.Nowitzki(DAL) 33
リバウンド C.Bosh(TOR) / G.Wallace(CHA) 16 / A.Bogut(MIL) 14
アシスト R.Rondo(BOS) 13 / C.Paul(NOH) 12 / J.Kidd(DAL) 11

そして表題の件ですが、膝のお皿を割ってしまい、今季絶望のアナウンスがされている
ポートランドのGreg Oden ですが、皿が割れているとはっきり分かる試合中の写真があったそうです。

 :12月5日に起こったこと (My Favorite...Vol.2さん)

ブログに載っている写真もすごいのですが、更にリンク先の映像は見るだけでも痛いです。

インディアナ大のスターだっただけに、インディアナでの試合を楽しみにしていましたが、
早く治してほしいというよりも、完治してくれればいいなという思いが強くなりました。
こんな怪我をしてしまうと、本気でジャンプするのも怖くなってしまいますよね。。。

それにしてもロケッツのコーチはとっさの判断でここまで相手チームの選手を気遣えるなんてすばらしいですね。