ブログネタ
NBA に参加中!
第1Qで数点ビハインド、第2,3Qは同点or数点追いつく、そして第4Qで燃料不足。
今季のペイサーズはこんなパターンが多いような気がします。
第3Q終了時点で期待していたのに、終わってみれば10点差とか。

POR 102 - 91 IND
POR-IND
 HC交代論が出てきてもおかしくないような気がします。
6連敗+ここ11試合で10敗という低迷期です。

Portland Trail Blazers 14-9
 M.Webster  5pts  5reb
 L.Aldridge  20pts  8reb  3ast
 J.Przybilla  12pts  8reb
 B.Roy  29pts  7reb  5ast
 S.Blake  6pts  3reb  6ast
 A.Miller  15pts  4stl

Indiana Pacers 6-13
 D.Jones  19pts  3reb
 T.Murphy  10pts  7reb
 R.Hibbert  6pts  4reb
 B.Rush  8pts
 T.Ford  8pts  6reb  5ast
 T.Hansbrough  13pts  11reb  3ast 


そういえばHibebrt が肩を押さえながら下がったきり、ゲームに出てなかったようです。
またけが人でしょうか。。。

また、アイバーソンのお礼参り2試合目のピストンズ戦でしたが、
こちらも負けてしまい、シクサーズは11連敗となりました。
Brandon Roy を止めることが出来なかった、と言うのが敗因になるのかもしれませんが、
負けた中でもHansbrough がなかなか良い感じでした。
FG は4/14 と褒められないものの、13pts、11reb と初のダブルダブルを達成。

A.J も久しぶりにプレイしていました。

5連勝してから5連敗、1勝、6連敗とひどい事になってますが、
慣れないことはするもんじゃないですね。

次はネッツ戦。現在のペイサーズよりも格下の相手というとネッツくらいしかないのですが、
正直なところ勝てるか不安です。負ける要素の方が多いのではないでしょうか。

それにしても今季のMurphy は頼りになりませんね。
チーム1の高給取りなのに。

------------------------------------------------------------
Brandon Roy
 ・Brandon Rush
 ・Roy Hibbert
まさに二人分(以上)の働きでした。