ブログネタ
NBA に参加中!
未完の大器と呼ばれ、怪我の為本当に未完成で引退していった
元ペイサーズのジョナサン・ベンダーがNBAの世界に戻ってきました。

Bender と言えば、NHKでペイサーズ戦の放送があるたびに
一回のダンクモーションで2回ダンクができるくらいのジャンプ力の持ち主
という謎の紹介をされ続け、結局どんな状況なのか分からぬままでしたが、
そんな秘めた能力をまた開花させるチャンスをもらえたようです。

7フッターで外からのシュートも得意。
彼がうまく順応できればかなり心強い武器になることでしょう。

気になる復帰先はもちろんペイサーズ!ではなく、ニックス。
ニックスには元ペイサーズのオーナー(?)、球団社長(?)のドニー・ウォルシュがいまして、
彼がBender にチャンスを与えたようです。
今のニックスにはHarrington もいますし、ウォルシュと彼らの間には
何か縁があるのでしょうね。

Knicks sign free agent forward Jonathan Bender
Knicks Sign Jonathan Bender

Reggie の次に好きな選手だったBender の復帰を喜ぶとともに
彼の成功を願うばかりです。
4月7日にインディアナでのニックス戦がありますが、ファンにも暖かく迎えてもらえることでしょう。
その前の1月3日にMSGでの試合がありますので、Jeff と一足早い再会を楽しんでもらいたいです。

Welcome back Jonathan!! 
--------------------
個人的に好きなプレーヤーでいろいろと取り上げているブログも多く大変うれしいです。

勝手にトラックバックさせてもらってきました。

今日のびっくり復帰  (地下室で手記 さん)
 ダンクコンテストでFTラインからのダンクをやったものの、
 「君、背高いんだから出来て当たり前だろう」とい感じの観客の反応を思い出しました。

・ 「NJN VS ATL & 個人的に気になるもの」 (back to obukorikori さん)
 Bender よりNowitzki のヘッドバンドに目を奪われてしまいました・・・

 ジョナサン・ベンダー復帰 (NBAk47 さん)
 ニックスにフィットしてくれればうれしいです。

ベンダーがニックスで現役復帰 (スラムのNBAトーク さん)

[何年ぶりだ?おい(笑)2]の巻 (週間少年ケンプ さん)

そういえば今年はJ-Will の復帰だったり、Iverson のフィリー復帰だったりと
復帰ブームですね。