ブログネタ
NBA に参加中!
ニックスのJonathan Bender はまだ始動していないようです。
前の試合も8人で戦っていたような気がしますが、怪我人が多いのでしょうか。 
yahoo.com のInjuriesリストでは空欄なのですが。

ところでBender の背番号はペイサーズ時代と同じ24のようです。
改めて見たら9番でした。
まだ28歳なので怪我さえ治っていればまだまだやれると思います。
来月のBS放送が楽しみなのですが、このままだとプレイしないかもしれないですね。

今日行われたのは3試合。
NYK 89 - 98 CHI
ORL 86 - 104 MIA
PHX 102 - 105 POR

ブレイザーズは2年目のJerryd Bayless が第4Qに爆発。
キャリアハイの29ポイントを上げて見事勝利に貢献しました。

Bayless はペイサーズがピックした選手で、Rush とMcBob、既にチームを離れたJack と
Diogu +現金でトレードした選手なのでずっと気になっていた選手の一人。

偶然ではありますが、Rush のキャリアハイは29ポイントで、今日のBayless も29ポイント。
これは勝手にライバル関係として見るとブレイザーズ戦も面白くなりそうです。

そんなBayless ですが、プレイタイムがないからとトレード志願していたなんて噂もありましたが、
S.Blake、A.Miller がいると確かにプレイ時間もらえないですよね。
第3のPGにしておくにはもったいない。