ブログネタ
NBA に参加中!
ロッカールームに拳銃を持ち込んだとか、チームメイトと揉めた際に
拳銃(弾は入っていなかったらしいけど)を向けたなどという話が
飛び交っておりますが、そのArenas に無期限出場停止が言い渡されました。
しかも無給となるようです。
Arenas suspended indefinitely without pay
いつまでの出場停止となるかは分かりませんが、今シーズン期待されていたウィザーズ。
現在の成績も芳しくありませんが、追い討ちをかけて大ダメージですね。

現地1月6日のNBA結果。
NJN 89 - 119 ATL
WAS 98 - 121 CLE
TOR 108 - 103 ORL
BOS 112 - 106 MIA
GSW 107 - 101 MIN
NOH 97 - 92 OKC
DET 92 - 112 SAS
HOU 110 - 118 PHX
MEM 94 - 117 UTA
LAL 91 - 102 LAC

個人的には二つのサプライズがありました。
マジックが格下相手に3連敗(ブルズ、ペイサーズ、ラプターズ)
レイカーズがLA対決でクリッパーズに敗戦。

マジックはCarter が今日も不調だったようです。
Howard は20pts、12reb ですが、9TO。
で、ラプターズのスタッツを見て気付いたのですが、
Jarett Jack がスターターになってました。15pts、7ast と勝利に貢献。
Jose Calderon が怪我をしているようなので、その代替役でしょうけども、
元ペイサーズの人が元気にやってくれているのはうれしいものです。

レイカーズはGasol の欠場と連戦の疲れが響いていたようです。
レイカーズ ガス欠負け

ポイント D.Wade(MIA) 44 / A.Brooks(HOU) 34 / K.Bryant(LAL) 33
リバウンド L.Odom(LAL) 、K.Love(MIN) 16 / C.Kaman(LAC) 14
アシスト C.Paul(NOH) 13 / S.Nash(PHX) 12 / R.Brewer(UTA) 10