ブログネタ
NBA に参加中!

かかとの怪我で1ヶ月ほど欠場しているペイサーズのエース、
Danny Granger が復帰間近とのことです。

Pacers F Granger nears return from heel injury
復帰日は未定であるものの、水、木と痛みなく練習に参加できているようです。
木曜の練習後、「すぐにゲームに出られるようになると思うよ」とGranger 。
しかし、次のウルブズ、サンダー戦には欠場予定。

怪我人が続出しているペイサーズですが、焦って復帰することもないので
しっかり調整してもらいたいです。


今日のNBAは1試合だけ。
CHA 93 - 97 NYK

ってBS放送あったんですね。
すっかり忘れてましたが、Jonathan Bender の動く姿をチェックできました。

Nate のボール持ち過ぎ感は否めませんが、第3Q終盤で10点差付けられてからの
ニックスのオフェンスは素晴らしかったです。
そして第4Qの立ち上がりのNate のダンクと3PT、持たせてなんぼの選手なんでしょうかね。
しかし15-0のランとはすごい。