ブログネタ
NBA に参加中!
Luther Head が怪我で欠場のため、スターターにはBrandon Rush が起用されました。
Dahntay、MDJ と候補はいる中でのRush 起用。

そのRush は今日そこまで活躍することはできなかったのですが、
MDJ もあまりよくなく、Dahntay が一人元気な結果となりました。
スターターも大切ですが、6thマンも重要。起用方法って難しいですね〜

Granger も調子の上がり切らない中、一人奮闘したのがHibbert でした。
FG 12/19 の27ポイント、10リバウンド。

インサイドは良かったものの、今日は外からのシュートが悉く外れました(6/29)。 
3PTがもうちょっと決まっていれば違った展開になったでしょうけど、仕方ないですね。
Roy Hibbert
本日のスタッツ
NOH 101 - 96 IND
NOH-IND
New Orleans Hornets 21-18
P.Stojakovic  29min  6pts  5reb
D.West  39min  34pts  6reb
E.Okafor  35min  14pts  12reb  3blk
D.Brown  19min  3pts  4reb
C.Paul  39min  22pts  8reb  11ast
M.Thornton  22min  13pts  5reb

Indiana Pacers 14-26
D.Granger  36min  12pts  4reb
T.Murphy  27min  6pts  9reb
R.Hibbert  33min  27pts  10reb  3blk
B.Rush  26min  7pts
E.Watson  30min  8pts  4reb
D.Jones  19min  16pts  3ast

Chris Paul はリバウンド2つでトリプルダブルという活躍でした。さすがです。
負けは負けですが、じわりじわりと追いつめたりしてたので、チャンスさえあれば
勝てた試合かも知れません。決定力不足に泣きましたが、こういう敗戦は悪くないです。

連敗にならなければ良いので、次の試合を頑張ってもらいたい、、、
と思いましたが、アウェイでヒート、マジックのフロリダ遠征が待ってました。
これはちょっと厳しいですが、その後はピストンズ、シクサーズ戦なので
今日を含めて2勝3敗で乗り切る事が出来れば合格点でしょうか。