ブログネタ
WWE に参加中!
観たのはちょっと前になりますが、今レッスルマニア22を見始めてしまったので先にメモ。

・クルーザーウェイト王座戦
Gregory Helms Kid Kash  Psicosis  Super Crazy  Paul London
Nunzio  Brian Kendrick  Scotty 2 Hotty  Funaki

・Matt Hardy and Tatanka vs MNM

・Lashley vs JBL

・US王座戦 
Chris Benoit vs Booker T

・レッスルマニアメイン戦争奪マッチ 
Rey Mysterio vs Randy Orton

・世界ヘビー級王座戦
Kurt Angle vs Undertaker

懐かしさいっぱいのDVDでした。フナキさんとかスコッティ2ホッティとか。ワームも見れて満足。
そしてベノワ。エディの為に!と勝利を喜び、他のレスラーやチャボ、ミステリオ、ビッキー達と祝福。
これを今見ると何とも言えない気分に。
ミステリオ戦の後も同じような感じになりますが、こちらは負けた為、暗い雰囲気に。

オートンがエディは天国になんかいない、地獄だ!という中々なヒール役を演じていますが、
彼にとってもなかなかきつい仕事だったのではないでしょうか。

そしてカート・アングル対アンダーテイカー戦。
アンクルロックとトライアングルチョークの攻め合い、カートの綺麗なアングルスラム、
見所たっぷりな試合でした。

観たのがちょっと前なので所々忘れてますが、また後日見直したいと思います。
そして今レッスルマニア22を観ているのですが、RVDの人気が半端無いですね。
会場大盛り上がりで観ていて気持ちいいです。