ブログネタ
NBA に参加中!
オリンピックでは女子パシュートが見事銀メダルということで目覚めの良い朝でした。
金メダルまで0.02秒差というのは悔しいですが、よく頑張ってくれたと思います。

今テレビ東京でフィギュアのエキシビジョンやってますが、あとで見るとして、
ペイサーズ-ブルズ戦。今シーズン0勝3敗の為、最後のホームくらいは
勝ってもらいたいものですが、前半はなんとかリードを奪ったまま終了。

第1Qで1点、第2Qで6点の差を付け、54-47です。
この点差が後半どうなるか分かりませんが、良い出来だと思います。

フォード、ワトソン、ラッシュ、グレンジャー、マーフィーという
スモールラインアップで挑んだ今日のゲームですが、ベンチに回ったヒバートが
なかなか良い動きを見せていて、前半だけで8ポイント、6リバウンド、3アシストです。

ポイントはグレンジャーが10pts、マーフィーが9pts、ヒバートとDahntay が8ptsと
比較的好調でチームのFG%も5割をキープ。3PTが2/10と低いですが、
チームのリバウンド数は21でブルズと同じ、アシストも5本上回っているので、
このままキープできれば連敗をストップすることができるかもしれません。 

ブルズはローズが10pts、Dengが9pts、9reb、ベンチからPargo が8ポイントといった内容。
チームFG%は39.5とちょっと低めですね。