ブログネタ
NBA に参加中!
IND@LAL
ペイサーズは最近マーフィーをセンターに置くスモールラインアップで
3勝3敗ということである意味効果的であると考えているようです。

しかし、前回の対戦ではリバウンドが42-62、FTの成功数が11-25と大きく差を付けられ
96-118で敗れています。バイナムが27ポイント、12リバウンド、
ガソルが21ポイント、13リバウンドとインサイドで支配されてしまいました。

レイカーズ相手には通用しなさそうですが、ヒバートのファールトラブルも
防ぐ為に今日もスモールラインアップで戦うのでしょうか。
ペイサーズはソロモン・ジョーンズが欠場の為、インサイドの厚みがありません。
ジェフもハンズブローもいないので、インサイドがマーフィー、ヒバート、McBobの3人だけ?
これは厳しいですね。

なお、ペイサーズはプレイオフを含め、1999年のオープン以来
ステイプルズセンターで勝った事が無いらしく、13連敗中とのこと。

ダニーさん曰く「レイカーズやナゲッツのようなベストなチームと戦うのはいつも楽しいよ」とのこと。
そのダニーさん、ここ7試合で26.6pts、7.3reb、2.0stl と好調を維持しています。

コービー対Dahntay のマッチアップも見物です。今度は足を引っかけないように。
ヘッドも個人的理由で今日のゲームに出場できるか未定とのこと。
ロスターの人数が圧倒的に少ないので、プライスの出番があるかもしれませんね。