ブログネタ
NBA に参加中!
ハーフタイムはいい勝負ができていたのですが、前回同様、
またも後半に大崩れで大敗です。

敗因はヒバートがこれでもかという位のファールトラブル。
10分足らずで5ファールとは。笛は適切だったのでしょうか、
と文字観戦だけだと疑いたくなります。
結果的に21分出場していますが、参考になりません。相手はセカンドユニットの
終盤にファールせずにでていた程度ですので、レイカーズのインサイド陣に
カモられたといって良いでしょう。

その代わり、McBobがキャリアハイの15ポイント。もうちょっとリバウンドに
絡んでいけると良いですが、今日は上出来だと思います。
McBob
エースグレンジャーはアーテストに封じられました。
今日はもうちょっとラッシュに積極的に行ってほしかったけど、
コービーがディフェンスだったんでしょうかね?
シュートタッチは良さそうだったのに、アテンプトが少なくてもったいないです。

今日は力の差がそのまま出た感じでしょうかね。
FAでCかPFを穫る必要があると思いますが、別にプレイオフを想定して考える事は
ないので、このまま過ごすという手もあるかもしれません。
そうすればイースタン14位の座が近づくというものです。 
IND 99 - 122 LAL
IND-LAL
Indiana Pacers 20-40
D.Granger  30min  9pts  5ast  3stl
T.Murphy  31min  17pts  13reb
R.Hibbert  21min  12pts  6reb
B.Rush  30min  12pts  4reb
E.Watson  24min  3pts  10reb
J.McRoberts  23min  15pts  4reb
D.Jones  29min  16pts  4reb  3ast

Los Angels Lakers 46-15
R.Artest  28min  11pts  4ast  5ast
P.Gasol  33min  14pts  16reb  3ast
A.Bynum  27min  16pts  8reb
K.Bryant  30min  24pts  4reb  6ast
D.Fisher  24min  9pts  3ast

所々フィッシャーの3PTが痛かったです。点差を詰めようとすると突き放されて。
相手チームとファンの心の折り方がお上手です。あんなベテランが欲しい。
 
:ロンロン祭り最高潮