ブログネタ
NBA に参加中!
先日の乱闘騒ぎについてグレンジャーが本日サスペンションで1試合お休み、
ワトソンが3万ドル、ヒバートが2,5万ドルの罰金となりました。
ちなみにサンズはフライが1試合お休み、リチャードソンが2,5万ドルの罰金とのこと。

さて、そんななか行われたホームでのフィラデルフィア・76ers戦。
ヒバートがあと3アシストでトリプルダブル、更にもうちょっとでスターティング4人が
ダブルダブルというチームプレイで勝利を手にしました。

フォードも7アシストなのでこれも入れると5人という事になりますが、
ちょっときになるのがマーフィー。19pts、8rebと悪くはないのですが、
他の先発4人が±で二桁の所、彼だけ+4。なんか寂しいですね。

今日のシクサーズはTOが20、一方のペイサーズは珍しく10。
何よりもチームのアシスト数が32-13ということで、今日はみんな
調子良かったみたいですね。

エース不在のなか良いホームでの勝利となりました。
やはりラッシュはアテンプトを増やしてあげた方が良いかもしれませんね。
6thマンに回した方がダニーとの被りが減っていいような気がします。
Dahntay もその気になれば点取れますしね。
Dahntay Jones

PHI 96 - 107 IND
PHI-IND
Philadelphia 76ers 23-40
 A.Iguodala  30min  5pts  5reb  4ast
 E.Brand  19min  7pts  3reb
 S.Dalembert  22min  16pts  11reb
 L.Williams  36min  11pts  6reb  3ast
 J.Holiday  36min  21pts  4ast

Indiana Pacers 21-43
 B.Rush  40min  24pts  9reb
 T.Murphy  37min  19pts  8reb  3ast
 R.Hibbert  25min  12pts  11reb  7ast
 E.Watson  38min  7pts  5reb  10ast 3stl
 T.Ford  39min  11pts  4reb  7ast
   D.Jones  29min  25pts  4reb

ヒバートはファールも1つということで制限無くプレイできたのではないでしょうか。
25分とちょっと少なめですが、十分な働きでした。