ブログネタ
NBA に参加中!
先ほどもグレンジャーの戦線離脱について書きましたが、フォードも
怪我で数日欠場とのこと。

ディーナーがいなくなり、第3PGと昇格したプライスですが、
フォードの怪我により、再度出場のチャンスを得たことになります。
多くのファンがドラフトの順位を気にしだしている中、
若手にプレイタイムを与える事ができるのは良い兆候だと思われます。

フォードの怪我を喜ぶ訳ではありませんが、ハンズブローが今シーズン
ほぼ絶望ということもあり、若い衆にはもっと成長してもらいたいですからね。

ティンズリー程の影響力はありませんが、2巡目で得た選手にしては
かなり良い選手と思われるプライス。自分のプレイ時間が増えるというのは
ある意味幸運の持ち主と言えるのではないでしょうか。

Ford's injury gives Price another opportunity

また、グレンジャーですが、CTの結果異常なしで既に退院しているとか。
なんかオフィシャルもどうやって負傷したのかがいまいち把握できていないようですね。
「Just exactly how Granger was injured 」こんな書かれ方をしています。

Pacers sorting through mystery of Granger's injury

そんな負傷者続出のペイサーズですが、ウィザーズが9連敗ということで13位に
上がってしまいました。負けるのを期待するのはファンとしてどうかと思いますが、
今シーズンは捨てに入ってるのでなんとしても14位でシーズンを終えてほしい。

ネッツ、ウルブズの1,2フィニッシュは固いとして、ウォリアーズの3位も確率高そう。
ウィザーズ(21-45)、ペイサーズ(22-46)、ピストンズ(23-45)、 キングス(23-45)と続いています。
7位以内には入れると思われますが、シクサーズ、ニックスも侮れません。
グレンジャーもジョン・ウォール獲得を熱望しているようですが、 1位は難しいだろうな〜