ブログネタ
NBA に参加中!
そんなにプレイオフ出れません宣告が嫌なのでしょうかね。
今日も勝ってしまい、4連勝です。対するウィザーズは13連敗。
イースト14位を手に入れそうな雰囲気になってきました。

これで勝ち続けてプレイオフ進出なんて事があれば大盛り上がりですが、
99%ないでしょうし、中途半端にがっかりしそうです。

さて、今日のゲームですが、前の試合で顎骨を打ったヒバートがお休み。
代わりにMcBobがスターターで出場しました。そのMcBobが見事に期待に答え、
30分の出場で14pts、12rebという活躍を見せました。
McBob
ヒバートは恐らく今シーズン連続出場を果たしていましたが、途絶えてしまいました。
残念ではありますが、McBobの活躍があったのでよしとしましょう。

グレンジャーは今日も好調で31ポイント、スターター全員が二桁得点したり、
マーフィーが19リバウンドをとったりとバランスのよい攻め方で最大20点差をつけて
ウィザーズに快勝となりました。
WAS 82 - 99 IND
WAS-IND
Washington Wizards 21-49
 A.Thornton  23min  6pts  4reb
 A.Blatche  39min  21pts  6reb
 J.McGee  12min  0pts  3reb
 M.Miller  31min  5pts  12reb
 S.Livingston  11min  4pts
   J.Singleton  35min  19pts  21reb

Indiana Pacers 26-46
 D.Granger  37min  31pts  3reb
 T.Murphy  33min  12pts  19reb
 J.McRoberts  30min  14pts  12reb
 B.Rush  42min  11pts  5reb
 E.Watson  32min  10pts  7ast
   A.Price  22min  12pts

次はジャズ、ホークスと続くので順当に行けば2連敗ですね。