ブログネタ
NBA に参加中!
今シーズンは3試合の対戦があったアトランタ・ホークス戦ですが、
いずれも10点差以上をつけられての敗戦となりました。
先日、ジャズにまさかの快勝をしたため、6連勝になるかと思いましたが、
ようやく本来の力に戻ったようです。

シーズン最後にいい所を見せてくれて良いファンサービスになったので
あとはどんどん順位を下げて下さい。

ゲームの内容ですが、第3Q中盤までは競っていたものの、
そこから徐々に離され、第4Qも追いつく事ができずに敗戦。
Granger vs Crawford
前の試合でキャリアハイを叩きだしたグレンジャーも18ポイントどまり。
ヒバートは得点もリバウンドも伸びず、ベンチからの援護射撃もありませんでした。

---追記---
今日の敗戦を持ってペイサーズのプレイオフの可能性は0となりました。
もちろん、出れるとも思っていませんでしたが、ブルズとラプターズの一騎打ちの
始まりです。
----------- 
IND 84 - 94 ATL
IND-ATL
Indiana Pacers 27-47
 D.Granger  39min  18pts  5reb  3ast
 T.Murphy  36min  21pts  14reb
 R.Hibbert  23min  6pts
 B.Rush  30min  14pts
 E.Watson  35min  2pts  3reb  13ast

Atlanta Hawks 47-26
 M.Williams  28min  8pts  4reb
 J.Smith  32min  21pts  13reb
 A.Horford  32min  18pts  12reb
 J.Johnson  34min  14pts  5reb  4ast
 M.Bibby  31min  4pts  8ast
   J.Crawford  30min  17pts  6ast

Horford にCrawford、来期はT.J.Fordもホークスへ行ってみるのもいいかもしれませんね。
Fordがいっぱいです。スポンサーに車のFordなんかが入ってたらMiller Timeならぬ
Ford Time とかいって遊べそうなものですが。
3人の"Ford"が出ているときに逆転したら観客に車1台プレゼントとか。