ブログネタ
NBA に参加中!
シーズンの最後が近づいていて土曜日、さらにここの所の連勝が関係しているのか、
なんとネッツ戦なのに(失礼)満員となりました。

3つも好材料があるのもありますが、やはり最近の強さも影響しているのでは
ないでしょうか。そう思いたい所です。

試合内容はというと、最大12点のビハインドとなるなど、
56-60で前半を終えましたが、第3Qに逆転に成功。
その後は危なげなくリードを保ち4連勝となりました。
ここ12試合で10勝といつにもなく絶好調のペイサーズ。

来季はプレイオフ争いしながらこの好調を保つ事ができれば、、、
と可能性がかなり低い望みを残しておく事として、若い選手が多い中、
勝ち癖を付けておくのは悪くないと思います。

おかげでドラフト順位は下がる一方ですが、エースはグレンジャーと決定しているため、
彼も勝ち方、勝たせ方を身を以て体験することで一歩前進してくれることを願います。

NJN 102 - 115 IND
NJN-IND
Indiana Pacers 32-48
簡易スタッツ
Granger 22pts  4reb  4ast  3stl
Murphy  25pts  9reb
Hibbert  16pts  5reb  4ast
Rush  12pts
Watson  7pts  6ast
Dahntay  18pts  3reb