ブログネタ
NBA に参加中!
今シーズンのホーム最終戦はオーランド・マジックとの対戦。
シーズン終盤にも関わらず、手を抜く事のないマジック。
プレシーズンから全力疾走ですね。

さて、12試合で10勝と乗りまくっていたペイサーズですが、
見事に粉砕されました。分かってはいましたが、上位を狙える
強さではなかったのでここらでガツンと気合いを入れ直してもらって
かえって良かったのではないでしょうか。

6連勝でシーズンエンドを目標としていましたが、調子に乗ってしまいますし。
ホーム最終戦を勝利で飾れなかったのは残念ですが、ヒバートが3PTを2本も決めています。
どんな状況で打ったのか分かりませんが、満員のお客さんへのサービスだったら
ちょっとうれしいですね。

ORL 118 - 98 IND
ORL-IND
簡易スタッツ
Indiana Pacers 32-49
Granger  18pts  4reb  3ast
Murphy  8pts  4reb
Hibbert  12pts  5reb  4ast
Rush  4pts  12reb
Watson  12pts  3reb  4ast
Dunleavy  18pts  5reb
Price  19pts  4ast

ヒバートに負けまいと、プライスも5本の3PTで19ポイント。
しかしグレンジャーが1/8と不調でした。
Price vs J-Will