fc2ブログへ移行中
31Iscream 2 -Go Indiana Pacers(NBA)-

この更新をもってこちらでの更新は終了
今後はfc2での更新となります。
----------
言葉通り最後のショットを決められず敗戦。

第1Qの途中でスコアを見た時、いきなり10点差を離されてて、
またこんな感じのスタートか、と思ったら51-47で逆転してハーフタイム。
第3Q残り3分には14点差に広げたものの、結局80-74で最終Qへ。

逆転されそうになってもなんとか逃げ切りつつ踏ん張っていましたが、
残1分30秒でジャクソンに3PTを決められ、97-98と遂に
リードを奪われてしまいました。

まぁ、これだけ時間が余ってればまだもう一波乱くらいあるだろうと
思っていたら、両チームともそのまま得点がストップ。
スティールやらTOで攻撃チャンスはたくさんあったものの、
マーフィーとMDJがそろって3PTを外します。何故ここで3PTを狙うのか
いまいち良く分かりませんが、イージーショットを打たせてくれなかった
のでしょうね。

そして残り3秒、ペイサーズのラストプレイはグレンジャーで攻めた訳ですが
シュートは入らず。今シーズン初のブザービーター勝利とはなりませんでした。

ちなみにヒバートは最終戦でキャリアハイの29ポイントを獲得。
今シーズンはそこそこの成長を見せてくれたので来シーズンに期待。
IND-WAS
09-10シーズンのペイサーズは32勝50敗となりました。