31Iscream -Go Indiana Pacers(NBA)-

fc2ブログに引っ越しました。
In 49 states it's just basketball, but this is Indiana.
NBA インディアナ・ペイサーズ応援ブログ。

【映画・ドラマ】

TWENTY FOUR SEASON VII on フジテレビ

24シーズン7がとうとうフジテレビで放送開始
第1話 11月7日 25:50〜26:50
第2話 11月14日 25:50〜26:45
第3話 11月21日 25:50〜26:45
第4話 11月28日 25:50〜26:45

ということで、今までのように1日2〜3話ではなく、
毎週放送していく形を取るそうです。
一気に見なくて済むのでこの放送形態の方がうれしいです。

トニーがどのように絡んでくるのかが楽しみ。

ブザー・ビート観てたら

ブログネタ
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 に参加中!
今日から放送開始の月9ドラマ、ブザー・ビート観てたら
山下演じる主人公の部屋にレジーの永久欠番バナーが飾ってあった。

我が家にも飾ってあるのでびっくり。
誰かの持ち物で小道具として使ったのか
わざわざ取り寄せたのかが気になるところです。

ちなみにバナー自体は安かったけど
送料と通関税で併せて5000円位取られたような気がする。

f69d3310.jpg 

白夜行

昼間に再放送されていたTBSの白夜行を見終わった。
先々週の日曜の昼間にやっていて、ちょっと見るつもりがすっかりはまってしまった。

このドラマはなんと言っても武田鉄矢の演技に尽きる。
笹垣という刑事の役。亮司と雪穂を追い詰めていく中でのいろんな表情が
最高にうまいと思う。特に怖い顔とニヤリとする顔。

山田孝之と綾瀬はるかもいいんだけど、やっぱり鉄矢。
武田鉄矢は悪役というか、怖さを見せる演技が似合うと思う。

内容については今更なので書かないけど、
小説とはかなり違いがあるそうなのでいつか読んでみたい。
幻夜という続編に似たような作品もあるらしい。

少林サッカー

ブログネタ
TV放送映画感想 に参加中!
フジテレビで放送中の少林サッカー。
大分前に見たけどこのばかばかしさが面白い。

鋼鉄の脚に鋼鉄の頭。
こういうノリの映画好きです。 

クローズZERO II を見て来た

クローズZEROを前に見た時は、そこまではまってなかったのですが、
最近またDVDで見る機会があり、ん?なんか面白い!と思って
クローズZERO II を映画館に見に行ってきました。

この主題歌も今ではすっかりお気に入り。
THE STREET BEATS / I WANNA CHANGE

何か登場人物全員かっこいいですね。

以下ちょいとネタバレありの感想。

続きを読む

ルーキーズの試写会に行ってきた

昨日、東京国際フォーラムで行われたROOKIES-卒業-の
完成試写会に行ってきました。

舞台挨拶には監督を含め、ニコガクメンバーが勢揃い。
席が後ろの方だったのでよく見えませんでしたが、城田優(新庄)の
背のでかさがはっきり分かりました。

一人一人挨拶する場面で、一番完成が大きかったのがなんとひらっち。
安仁屋役の市原隼人が一番人気かと思っていましたが、
桐谷健太がダントツでした。
先日クローズZEROの時生と同一人物とは思えないと書きましたが、
世間一般では普通に認識されていたようです。未だに別人かと思いますが。。。

内容については公開が5月末からということで早めのネタバレになってしまうため省略。
続きを読む

東京国際フォーラム

ROOKIESの試写会を見に国際フォーラムに来ました。
雨の中表で待たされてます。

早く中に入れてくれー!寒い!
舞台挨拶は誰が来るのでしょうか。外れはアマノッチ。かな。
twitter:@20050519
31logo
過去の記事
メモ


楽天市場
セブンネットショッピング
ブックオフオンライン
@古本市場
ショップチャンネル
NHKオンデマンド
 iTunes Store(Japan)

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ