31Iscream -Go Indiana Pacers(NBA)-

fc2ブログに引っ越しました。
In 49 states it's just basketball, but this is Indiana.
NBA インディアナ・ペイサーズ応援ブログ。

レジー

続・レジー

bfef0418.JPGいや〜引退してもNBAトップに出てくるとは。
いろいろ考えた結果、やっぱり復帰はして欲しくないけど、
復帰したらボストンに行きたい。。。

PG:ストックトン
SG:ミラー
SF:バークリー
PF:マローン
C :ユーイング
っていう、昨日の敵は今日の友オールスターなら見てみたい。

バークリーのポジションがちょっとずれるけど気にしない。
チャリティーゲームとかでも実現したら面白そう。

敵はやっぱブルズで!
MJ、ピペン、ロドマン、クーコッチ、ロングリー、ハーパー
がいた98年の時がいいな〜

20050519

2年前の今日、アメリカ時間の5月19日
プレイオフでピストンズに負け、
レジーがコートから去った日です。

携帯アドレスがこれにちなんだものなのですが、
2年間も変えなかったの初めてかもしれない。

昔はしょっちゅう変えてたので・・・

レジーが引退してからあまりNBAの情報を
追わなくなりましたが、来期のペイサーズはどうなることやら。

久しぶりにプレイオフを逃してしまいましたが、
けが人が多かったのでまずは怪我を治してもらいたい。

来期もジャーメイン主体のチームになるんだろうか。

レジーの壁紙

31wp


作ってみた。
twitter:@20050519
31logo
過去の記事
メモ


楽天市場
セブンネットショッピング
ブックオフオンライン
@古本市場
ショップチャンネル
NHKオンデマンド
 iTunes Store(Japan)

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ